やまたのブログ録
 
毎日思ったことや、気になったことをメモしていきます。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


けなげなコスモス

この寒空の下、コスモスが咲いていました。黄色いコスモスって珍しいですね。初めて見たかもしれません。なんだか健気ですねぇ。さすがに2月くらいには散っちゃうんでしょうか。

冬の花と言えば、椿や牡丹も上品で素敵ですね。けれど椿は昔の武士にとっては縁起の悪い花だったとか。ぼとっと地面に落ちた椿の花が、まるで首を刎ねられた武士のようだからだそうです。



1月8日(木)16:05 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)