| スーパーアグリ |
|
| HONDAにはやっぱりがっかりです。お金をかけるだけかけてF1をやってるのに、まったくいいところはなく、ヨーロッパの人間にしてやられるばっかり。HONDAの金でムダに設けているやつも多いとおもうんですよね。そういうやつらは放置したままで、スーパーアグリには金を出さないってどういうことなんですかね。
むしろ昔のHONDAスピリットというものがあったらスーパーアグリのほうがそれが色濃く出てると思います。それを忘れて外人にすきかってさせて何もできないHONDA。もう一生HONDAの車は買いません。
| |
|
5月9日(金)14:47 | スポーツ | 管理
|
| 嫌な事件 |
|
| 嫌な事件ばっかりが続いている気がしますね。殺人事件が多くなったようなきもするし、自殺のニュースは毎日目にするし。明るいはずのオリンピックのニュースもいったいなんだというほど、チベットや人権の問題でゆれてますもんね。
若い人の間では貯金することや、お金を使わないことが広まっているそうです。将来に関しての不安を考えるとまたそれもうなずけます。
不安定な将来に少しでも対抗するためにお金を運用して以降と思ってます。若い者には負けられん、。ということで連休中から少しずつ為替投資を勉強しています。fx スワップ金利なんていう言葉を知ってますか?
| |
|
5月8日(木)14:47 | 趣味 | 管理
|
| はじめまして |
|
| はじめまして、やまたです。毎日いろいろと思うこともあるし、それを人に見てもらうというわけではなくても、メモっておきたいと思いこのブログを開設しましたどうぞよろしくお願いします。
エルレガーデンが活動休止だそうで、いきなりだったので驚いている中高生の人も多そうですよね。やっぱりメンバー間で衝突があったんだろうなあ。
それでも9月まではライブが決まっているのでそのライブはこなすそうでファンの人は見に行かないと後悔しますね。でもチケットが取れないか。
| |
|
5月2日(金)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|