やまたのブログ録
 
毎日思ったことや、気になったことをメモしていきます。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年5月2日を表示

はじめまして

はじめまして、やまたです。毎日いろいろと思うこともあるし、それを人に見てもらうというわけではなくても、メモっておきたいと思いこのブログを開設しましたどうぞよろしくお願いします。

エルレガーデンが活動休止だそうで、いきなりだったので驚いている中高生の人も多そうですよね。やっぱりメンバー間で衝突があったんだろうなあ。

それでも9月まではライブが決まっているのでそのライブはこなすそうでファンの人は見に行かないと後悔しますね。でもチケットが取れないか。



5月2日(金)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)